ふわっと自給道

🌸お庭で自然農。野草茶。食べられる野草。プチオフグリッド🌸

小松菜と大根に、さや出来た!夏野菜も育ってます。

庭の様子です。5月の始めに人参、ニラ、ネギの

種を蒔きました。楽しみです😊

 

お隣さんからいただいた夏野菜の苗。

育ってきましたが、きゅうりは跡形もなく

消えてしまいました。なぜでしょう?

 

なす

ピーマン

トマト

小松菜の花が終わってさやも乾いていました。

もう刈り取って乾かした方がいいのかな?

初めての種…取れるかどきどきです😍

大根はまだ花が咲いていてさやも青々しています。

こっちはもう少しかな?

種がちゃんと入ってるといいけど、

初めてでさっぱりわかりません🙄

 

5月の庭の様子でした。

 

最後までよんでくださりありがとうございます🌸